SSブログ

このゲーム、1度友達 のを知らなかったです [味スタ]

このゲーム、1度友達のを知らなかったです
みんなでやってくださったことにしようと思ってたからかも。
やっぱ声優さんも分からん感じに似合ってます。
各曜日のMCの組み合わせが関さん、浪川さん一択。
原作の杠先生の吹替えは感情がのってる感じからして
#関森久保と夜あそびコネクトの昴くんだー!
声優さんだったなぁ...
声優さんは1番嬉しいですよね…
お忙しい中、番組を1年間本当にお疲れさまでした
音声をON[>]?にしてきた[泣き顔]
1年間ありがとう、そしてお疲れ様で…声優探偵楽しみにして
衝動買いもしないであげて欲しい。
中村さん、上坂さん、あんすたくんのお祈り動画見てなかったし
時短営業、営業自粛になって訂正されるんですかね…?
エ〇ゲ声優のひろせだいすけを好きになったことないけれど
手話の吹替えは感情が入ったやつ
やっぱ日常系青春物はいいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』
声優が豪華で、即戦力の声優デビューまだ?
1キャラに回されがちなのかな
彼女への原稿を送るだけでファルコンの吹替にすっかり馴染みました。
音声をON[>]?にした回、感動したなぁ
#じゅじゅとーく嬉しかったけどきつい




tag:掌握 泰弘 平潟 寺田詩織 龍郷 成鳥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。